タグ:お悩みの話し相手メンバー紹介

  • 【傾聴メンバー紹介とメッセージ】市川 まゆ

    初めまして。お悩みの話し相手・傾聴メンバーの「市川 まゆ」と申します。   クライアント様とつながることができたご縁を大切に、安心して心地よくお話ししていただけるよう、心をこめて傾聴をさせていただきます。 「思… ⇒【続きを読むにはコチラ】…
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 【傾聴メンバー紹介とメッセージ】橘 あつ子

    生きづらさを感じている方のお話をお伺いしております。 上記のようなことは、本当にしんどいと思います。 そのようなしんどさ・辛さ・寂しさを、私は、心から受け止めて聴かせていただきます。 軽々しく「気にしなくていいんだよ」な… ⇒【続きを読むにはコチラ】
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 【傾聴メンバー紹介とメッセージ】阿倍 祥子

    初めまして。お悩みの話し相手・傾聴メンバーの「阿倍 祥子」(あべ しょうこ)と申します。   その思い、叫びを、そのまま受け止めさせていただけますでしょうか? 私はあなたのそばに一緒に座っている、そんな感じでおります。 … ⇒【続きを読むにはコチラ】
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 【傾聴メンバー紹介とメッセージ】伊藤 万紗実

    初めまして。お悩みの話し相手・傾聴メンバーの「伊藤 万紗実」(いとう まさみ)と申します。   長い間、感情を抑え込んできて、整理できないままパンク寸前の状態だったりしますでしょうか? よろしければ、ご自身の感… ⇒【続きを読むにはコチラ】…
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 【傾聴メンバー紹介とメッセージ】米倉 えみ

    初めまして。お悩みの話し相手・傾聴メンバーの「米倉  えみ」と申します。 アドバイスや決めつけは、一切、いたしません。 アドバイスされて、「やっぱり、悩みを言っても分かってもらえない」という気持ちを、私がたくさん味わいま… ⇒【続きを読むにはコチラ】
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 【傾聴メンバー紹介とメッセージ】米倉 えみ

    初めまして。お悩みの話し相手・傾聴メンバーの「米倉  えみ」と申します。 アドバイスや決めつけは、一切、いたしません。 アドバイスされて、「やっぱり、悩みを言っても分かってもらえない」という気持ちを、私がたくさん味わいま… ⇒【続きを読むにはコチラ】…
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 【傾聴メンバー紹介とメッセージ】松本 みさき

    初めまして。お悩みの話し相手・傾聴メンバーの「松本 みさき」と申します。 ひとりで悩みを抱え込んでしまうと、頭の中が混乱したり、感情を抑え込みすぎて、自分の本当の気持ちがわからなくなってしまうことがあると思います。 ひと… ⇒【続きを読むにはコチラ】
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 【傾聴メンバー紹介とメッセージ】ふじた みほ

    初めまして。お悩みの話し相手・傾聴メンバーの「ふじた みほ」と申します。 自分の心の内側を話すことって、とても勇気やエネルギーが必要だったりすると思います。 「話したいけど・・・わかってもらえるだろうか・・・」、「話した… ⇒【続きを読むにはコチラ】
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 【傾聴メンバー紹介とメッセージ】楓 はるか

    主に、恋愛に関するお悩みや不安などを、傾聴させていただいております。   苦しいの! ただ、聴いてもらったって それが何になるの! 夜明け風が冷たく感じるようになってきた頃、そう言われたことがあります。 聴いて… ⇒【続きを読むにはコチラ】
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 【傾聴メンバー紹介とメッセージ】福田 萌

    初めまして。お悩みの話し相手・傾聴メンバーの「福田 萌」(ふくだ めぐみ)と申します。 私は、あなたの“こころのマッサージ師”にならせていただければと願っております。 長い時間、ひとりで悩み苦しん… ⇒【続きを読むにはコチラ】
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

【日刊】なびポーダイジェスト(無料)

新着情報をダイジェストで無料メール配信


詳細 | 購読解除はコチラ | 個人情報保護指針

HOT PR

  1. 結婚式の予算に悩んでいる二人に教えてあげよう。

  2. クリーニングなら宅配クリーニングと保管の専門店 『クリラボ』

  3. ダッフィーグッズの高額買取のGOODS買取ネット

  4. 【改ざん対策に終止符を】大切なWEBサイトの改ざん検知・自動修復

  5. すっぽんサプリを最高にお得に申し込む。。。

  6. プラチナ電子ローラーReFa(リファ)

新規PRユーザーの登録はコチラ既にPRユーザーの方のログインはコチラ

follow us in feedly

ページ上部へ戻る