タグ:外部サイト

  • ご支援の品々

    昨日の大掃除は、戸畑への到着が1時間遅れになりましたのと改装と猫たちのお世話に分かれての作業になりましたので、少しあやふやなのですが、9名の方に参加いただいたと思います。 先ずは22日までに届いていたご支援の一部です。温かいご支援をいただきましてありがとうございます。 人気ブログランキング  ←お願いします。  ✩✩ ✩✩ ✩✩ ✩✩ ✩✩ ✩✩ ✩✩ ✩✩ ✩✩ ✩✩ ✩✩      HP→http://tobata-neko.com/

    • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 長かったモテ期を〆る

    秋分の日、無事愛護フェスティバルのイベント参加を終えることが出来ました。撮影ボラさんの画像を待ってご報告したいと思います。しばしお時間を下さい。ワタシの撮った面白画像。…
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 「針金が巻かさった猫(プラスチック)がようやく保護されました。里親さんを募集します~奈良県」

    もう一つのブログ「捨てられる命」で記事にしていた 「お腹に針金が巻かさった白猫まだ保護できず:ミニコミ誌にも保護協力要請を掲載します~奈良県」 http://tozero-life-bediscarded.com/archives/2220の 猫がようやく保護されました。 当初は遠目にしか確認できなかった為 針金のような物が巻きついているように見えましたが 実は保冷バッゴの取っ手でした。 針金のように硬くなかったので、この仔も違和感はあったも
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 変形肋骨 繁殖廃業ダックス・豆乳くん

    残り物そんな言い方、しないでよなーんて お堅いことは言いません!&#…
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • できることでいい(川越シンポジウム)追記あり

    語りたりなかったので、9/25 朝10時に追記しました。 シンポジウムレポート 後編の前に… 見て、見て〜 ひじき丸だよー つい、この前さんごみたいな赤い目してたのに… 元々はこんなで眼球摘出を覚悟してたのに すごい回復でしょ〜〜 (苦手な方もいると思うので画像小さくしました。) *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 川越レポート後編 最後に質疑応答があり 「地域猫が病気やケガで弱ってきたらどうなりますか?」という質問がありました。 「お世話してた方が引き

    • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 譲渡会報告①

    晴天に恵まれて沢山の方々にお越し頂きありがとうございましたハロウィン特設ステージも沢山の方々にご利用頂き可愛い思い出写真を写す事が出来ました。元保護っ子のりんちゃん可愛…
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • PR: もったいない!食品ロスを減らすためには?-政府広報

    1人1日お茶碗約1杯分の食べ物がムダに!家計にもうれしい、食品&#1…
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 生後3ヶ月、心臓病、殺処分場ミニピン、マーボーちゃん

    先日保護したブリーダー崩壊の中に、殺処分場からの子犬もいました生後3ヶ月どうせ生きられないからが飼い主の言い分だったそうです何故だろう…と思ってました金払って買ったのに子犬なら10万円はするのに大金じゃないの?心雑音ありますね、と先生肩を落とした私次の瞬間、理由なく沸いた気持ち大丈夫! 心臓病でもきちんと薬飲めば生きられる!診察したその日から投薬開始しました人懐こい棄てるのも、だけど人が自分を助けてくれるとわかっているのかなワクチン打ちましたマーボーちゃん、女の子9月30日にお目見えです最期まで

    • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 覚(さとる)君☆卒園&ロルちゃん☆トライアルへ

    良いお天気の一日でした!30℃近い気温になっても湿度がないのでクーラーなしで過ごせます。明日は九州の南部を除いて、晴れの予報ですが大気の状態が不安定だそうです。にわか雨や雷雨にどうぞ お気をつけて下さい。さてさて、今週はお見合い&トライアルが目白押しでした。今日は3組も!でも皆様、早め早めのお時間においで下さり実にスムーズでありがたかったです。第三お寺組の「本(もと)ちゃんと覚(さとる)君」まだま
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ストレス発散

    おあげ包帯を必死でとろうとして、毛までむしってます。(>_
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

ページ上部へ戻る