投稿者プロフィール

ペットファミリー

ペットファミリー一覧

  • ありがとう 12/9保護犬の会@富士ことり市 ぐまっちさん

    大変な大盛況だった保護犬の会山梨から 卒業犬かのこ(大納言)ちゃん、神奈川から麦丸(ケンタッキー)君、ルパン君、東京からラニ(天丼)ちゃん、静岡からチェロ君、愛知から雅(龍馬)君、メルティンポットのリーさん、佐藤さん、ハクバママさん、千葉、埼玉、京都からもお越しいただいたご夫婦もいらっしゃって右にも左にも動けないほどの盛況、本当にありがとうございましたご寄付たくさんいだきました全額を犬のために利用させていただきます全額をありのまま報告させていただいておりますお金の行き先は不透明ですどこに消えてい ….
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ありがとう 12/9保護犬の会@富士ことり市 RIEさん

    ご報告とお礼が遅れていました先日 富士市での保護犬の会驚くほど多くの方々にお越しいただき驚きやら感謝やら。言葉にならないほどのパワー、本当にありがとうございました。富士には保健所がありますね私は本当にそこから保護をしています目の前の命を、手放すことを悪とし、命の尊さを訴えること、保護をしたら下痢や体調不良のままにせず、できることをやることが真実と思いますすべての子を救えるわけではない悔しくてたまらない活動ですお越しになったたった一人の方だとしても、思い出に残るイベントになってくれたら嬉しいです ….
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 大掃除以外でもボランティアさん募集中

       ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~        戸畑の掃除のお手伝いをお願いします。              12月24日(日曜)11時~17時くらいまで    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~    ~通常のボランティアのお願い~  持病をたくさん抱えてる高齢の所有者さんの足の症  状が思わしくなく、手術を進められたそうです。                        手術をするとリハビリを含めて3ヶ月の入院が必要で  猫たちの事もあり、手術は何とか先延ばし ….
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • えりかちゃんおシャンプーしました

    チワックスのえりかちゃん朝からおシャンプーですずっ〜と固まってくれてるから超〜楽チンおシャンプーですドライヤーだってこの通りいやぁ〜しかし楽チンだわぁ〜完成お利口さんだからシャンプー〜ドライヤーまで30分で終了しかし・・・毛がメッサ抜けましたぁ爪が伸びてるから切らなきゃなぁ〜けど・・・実は・・爪切りが恐いワタクシでございますえりかちゃん今日も宜しくね……
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • #7: ジェーピースタイル ジェーピースタイル 和の究み 歯みがきガム ミニ 200g

    ジェーピースタイル ジェーピースタイル 和の究み 歯みがきガム ミニ 200g ジェーピースタイル (20)新品: ¥ 1,426 ¥ 1,415 13点の新品/中古品を見る: ¥ 838より(この商品の現在のランクに関する正式な情報については、ペット用品のベストセラーリストをご覧ください。)……
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • #9: カレンダー2018 ウサギぴょんぴょん (ヤマケイカレンダー2018)

    カレンダー2018 ウサギぴょんぴょん (ヤマケイカレンダー2018) 松橋 利光 (写真) 新品: ¥ 972 ポイント:  18pt (2%)6点の新品/中古品を見る: ¥ 972より(この商品の現在のランクに関する正式な情報については、ペットのベストセラーリストをご覧ください。)……
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • トキエさん宅に移動、 本格的に里親さん募集 つみれ&ちゃんこ

    ペットシーツトイレのしつけと医療を終えて、信頼する預かりさんのもとへ  GO!保護犬GOブログへ↑↑ 『リンクはりはり応援隊(簡単ボランティア)』に感謝(ご連絡不要)!■保護犬の会ファイナル@プラザD横浜青葉台店■12/17(日) 13-14時 @横浜市青葉区みたけ台 プラザⅮ横浜青葉台店 (駐車場利用不可・入場料200円)◇里親募集中の犬(詳細・お申込ページへ)里親募集中の猫(ANIMAL 3RD EYES@静岡)◇里親募集中【もめん、つみれ、ちゃんこ】預かり【TOKIE】さんブログより転載で…..
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ありがとうございます。(12月7日)

       ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~        戸畑の掃除のお手伝いをお願いします。              12月24日(日曜)11時~17時くらいまで    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~  I・Mitsukoさまからゆうちょ銀行に医療費のご寄付を   いただきました。  いつもご支援をいただきましてありがとうございます。 人気ブログランキング  ←お願いします。 ✩✩ ✩✩ ✩✩ ✩✩ ✩✩ ✩✩ ✩✩ ✩✩ ✩✩ ✩✩ ✩✩          ✩✩……
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 大府フリマ終わりました

    とっても寒い中ご来場頂きありがとうございました。ワタクシ骨まで冷えましたわ一日お手伝いして下さったモカちゃんパパが差し入れして下さったほっかほっかの肉まん温かくて美味しかったぁ〜ご支援品も頂きました。モカちゃんパパありがとうございました。看板犬の皆も頑張ったねファンタ君会いに来てくれてありがとうね少し見ないうちに大きくなったなぁ〜ファンタママさんリンゴの差し入れありがとうございました🍎岡山県から来て下さった久美ママさんあんぱんとクッキーの差し入れありがとうございました。凄く美味しかっ…
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ピンクレディーに、マロニーが仲間入り!鍋以外

     GO!保護犬GOブログへ↑↑ 『リンクはりはり応援隊(簡単ボランティア)』に感謝(ご連絡不要)!■保護犬の会ファイナル@プラザD横浜青葉台店■12/17(日) 13-14時 @横浜市青葉区みたけ台 プラザⅮ横浜青葉台店 (駐車場利用不可・入場料200円)◇里親募集中の犬(詳細・お申込ページへ)里親募集中の猫(ANIMAL 3RD EYES@静岡)◇里親募集中【ミー、ケイ、マロニー】預かり【CHIKAKO】さんブログより転載です*****富士ことり市で保護犬の会2017-12-09 08:00……
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

ページ上部へ戻る